【話題の犬用サプリ】犬康食ワン・プレミアムを実際に買ってみた感想

そのままでも人気の高かった犬用サプリ「犬康食ワン」がさらにパワーアップしてプレミアムとして新たに発売。ワンちゃんの健康を支えてくれる成分を増量&食べやすさもさらにアップしているようです。

今回はこの「犬康食ワン・プレミアム」を実際に買ってみて、我が家の愛犬に試してみることにしました。さて、気になるその結果は…?

管理人の感想とともに、興味のあるあなたは是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

犬康食ワン・プレミアムはどんなワンちゃんにおすすめか?

・皮膚と毛並みに問題を抱えている
・年齢を感じてきた高齢犬
・いつまでも健康でいられるケア方法を探している
・便の状態が気になる
・若い内からシニア対策をしたい

「犬康食ワン・プレミアム」の人気の理由

現在、犬用サプリの種類は驚くほど豊富になりましたが、人間用と比べるとその安全性がしっかり確保されているかは少し疑問が残ります…。家族と同じ愛犬には心の底から安心できるものを選びたいですよね。

その点「犬康食ワン・プレミアム」は、人間でも食べれる原材料のみを使用しているから安心度はかなり高め。しかもその原材料が凄い!人間にとっても「高級食材」のイメージがある霊芝、田七人参などの古くから伝わる和漢植物を贅沢に使用しているんです。

販売から15年、7万頭以上ものワンちゃんが体験。変わらず愛され続けているのにはやっぱり理由があるんですね。

 犬康食ワン・プレミアムの公式サイトへ

特徴や成分について

wan2
名称…ペット用サプリメント 犬用・猫用
原材料…田七人参、麦芽糖、霊芝エキス、チーズパウダー(乳成分を含む)、(デキストリン、チーズ、バター)、エゾウコギエキス、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、天草エキス、結晶セルロース、環状オリゴ糖、酸化ケイ素、甘味料(ステビア)、グリセリン脂肪酸エステル、シェラック
内容量…300mg×30粒
成分…粗たんぱく質5.1%以上、粗脂肪2.9%以上、粗繊維21%以下、粗灰分3.5%以下、水分7.2%以下
与え方…体重5kg未満1日1粒、5kg~20kg未満1日1~2粒、20kg~40kg未満1日2粒、40kg以上1日3~4粒

発売から15年の歴史を支える徹底した安全管理

プレミアムの前身である犬康食ワンの発売から数えると、15年という長い歴史のある犬用サプリ。やはりポッと出のものとは違って実績のある商品は安心度が違いますよね。

人間レベルの原材料を使用しているうえ、着色料、保存料、酸化防止剤無添加と愛犬の体に優しい処方なのも嬉しい。

使用されている原材料の残留農薬の検査も徹底しています。

昔ながらの伝統食材が愛犬の健康をサポート!

犬康食ワン・プレミアムが他の犬用サプリと違うところ、それは古来より伝わる伝統食材を使用していること。

免疫をサポートしてくれるキノコの一種「霊芝」には食物繊維と「β-D-グルカン」という多糖類が豊富。

中国では高麗人参と同等の価値があるとされる「田七人参」は、パワフルな毎日をサポートしてくれる成分がたっぷり。

気分安定、対ストレス効果が期待できる「エゾウコギ」も昔から利用されてきた健康食材です。

試しやすい!初回は特別価格&嬉しい10日分のお試しパック付

どんなに口コミで評判のいいものでも、愛犬の体に合うかは実際に試してみないことには分かりませんよね。

そんなときに嬉しいのが初回の特別価格。犬康食ワン・プレミアムは初回注文に限り、3,888円→2,570円と驚きの33.9%OFF!

さらに「しっかり続けて実感したい人」向けに、3袋まで特別価格で購入可能となっています。約10日分のお試しパックもプレゼント。

スポンサーリンク

犬康食ワン・プレミアムを注文してから届くまで

wan3

価格・送料・支払い方法・特典について

●価格…3,600円(税抜)

●送料…無料

●支払い方法…コンビニ振込・クレジットカード・代金引換・郵便振替

●その他特典
初回特別価格33.9%OFF&送料無料!約10日分のお試しパック付き!

犬康食ワン・プレミアムが届きました!

wan4

公式サイトからお昼頃に注文して、2日後に届きました。ポスト投函のゆうメールだったのでもう少し掛かるかなと思っていましたが、早かったです。

早速中身を出してみました。挨拶状やチラシ、冊子など。メインの犬康食ワン・プレミアムはプチプチでしっかり包まれていました。

wan5

そして別に販売している「犬康食ワン」ジャーキータイプのサンプル品も入っていました!商品ページには書いていなかったので嬉しいサプライズ。

ジャーキーが嫌いなワンちゃんはいません(笑)…ということで我が家の愛犬もペロリと完食。鶏ささみで出来ており、サプリと同様着色料、保存料、酸化防止剤は無添加となっています。

wan6

犬康食ワン・プレミアムはちゃんとに10日分お試しパックも入っていました。2つ並べるとニヤニヤしてしまいます…やっぱりお得っていい(・∀・)

お試しパックを試してどうしても愛犬の体に合わないようなら、返品も検討出来ますからね。やっぱり有難い。

wan7

犬康食ワン・プレミアム本品はこのくらいの大きさ。30粒入りなので1日1粒なら約1ヶ月分になります。因みにうちはミニチュアダックスが2頭、どちらも5kg以上ですが、それぞれに1粒ずつあげるとして半月分ですね。

犬康食ワン・プレミアムを愛犬に与えてみました!

wan8

サプリメントを手に出してみました。粒のサイズは大体これくらいです。

小粒なので小型犬でも問題なく食べれそう。口の小さいチワワちゃんでも大丈夫っぽい。

チーズパウダーが周りにコーティングされているので、手に取るときにちょっとこぼれます^^;ちょっと触ると取れてしまいそうなので、そのまま与えるならそ~っとしたほうがいいかも(笑)

さて、私は初めて愛犬に与えるものは自分でも試食する主義ですので、もちろんこちらの「犬康食ワン・プレミアム」も味見してみることにしました。

人間が食べれる原材料を使用しているということで不安はありません!

…の前に、まず匂いを嗅いでみましたが、周りにコーティングされたチーズのいい匂いがしてきます。これなら鼻のいいワンちゃんならイチコロかも?

そんなことを思いつつ、1粒口に中に入れてみました。初めは周りのチーズの風味、そして齧ってみたところ…

苦い!!

正直、結構苦かったです。やはりその伝統食材が持つ風味がそのまま生きているなぁ~と。。漢方薬とかを飲み慣れている人ならどうってことないのかもしれませんが、私は普段薬を飲むことって滅多に無いので耐性があまり無く;(粉薬も飲めないような人間ですから・汗)

しかし「良薬口に苦し」とも言うように、体にはとっても良さそうな感じ。

ただ心配なのが、「愛犬が食べてくれるか?」です…!人間でも苦いもの、ワンには大丈夫なのか…?とちょっと心配。まぁつべこべ言っていても埒が明かないので愛犬にもあげてみることに。

まずは好き嫌いが無い老犬わんこから…手の平に1粒のせて口に近づけてみました。するといつものように何の疑いもなくパクッ。内心「出すか?出すか?」とヒヤヒヤしましたが、そんなことも無くちゃんとに飲み込んでくれました。

見た感じ齧っているように見えたのですが、苦くなかったのかな?(笑)でもやっぱりお利口なうちの老犬わんこでした。(その後も問題なく食べてくれています)

そして厄介なのがもう1頭のグルメな愛犬のほう(汗)肉や魚は好きなのですがそれ以外はどうも…。同じように犬康食ワン・プレミアムを手に平にのせて恐る恐る口に近づけてみました。

クンクン…(訝しげに)…プィッ(そっぽを向く)

あぁーやっぱりダメでした( TДT)舐めてもくれないので、齧ったらどうなることやら…。この子にはそのまま与えるのは無理そうなので、他に対策を考える必要がありそうです。

…と言いつつご飯に混ぜたらあっけなくペロリ(笑)薬を混ぜても薬だけ残すことも多かったので、今回もダメかもな…と半分諦め加減で試してみたら予想に反して大丈夫だった!これは嬉しい。

ただ混ぜたのは手作りごはん(好物)なので、ドッグフードに混ぜたらおそらく残していたかと…。ワケも分からず飲み込んでしまうシチュエーションが良かったのかもしれません^^;

でもドッグフードでもふやかしてしっかり混ぜ込めば大丈夫かな?これはそれぞれのご家庭で、愛犬の性格によっても変わってくると思うので、色々試してぴったりの方法を見つけて欲しいなと思います。

まとめ

wan9

犬康食ワン・プレミアムは値段はちょっぴり高めですが、古くから私達人間の健康を支えてきた高級な伝統食材をたっぷり使用しているので、「健康にとても良さそう!」と思えるのがいいところ。

薬では無いのですぐに、そして劇的な変化はありませんが、その分長く安心して与えることが出来ます。食べにくさも上手く工夫されていて、「美味しく健康維持」に最適なサプリだなと感じました。

 犬康食ワン・プレミアムの公式サイトへ

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。